自社製品だけでなく、他社製品のメンテナンスにも対応。
当社では、製品をより長くご使用いただけるよう、修理・補修を行っております。劣化による製品の、部品交換、溶接、塗装、木修理、クロスやシート張替等、お客様のニーズに合わせたリニューアルをご提案致しております。 また、細部補修だけでなく内装の改修を含めあらゆるメンテナンスに柔軟に対応し、自社製品及び他社製品のメンテナンスや、ご家庭のインテリアのご相談も 承ります。お気軽にご相談ください。 |
|
|
|
備品の検品・現調・カルテ作成から点検・タッチアップまで早期対応
|
|
現在ご使用されている備品は、すべての現状を把握するのは大変です。たとえ一部を認識していてもすぐに修理・補修を行うには、パーツ・機材がそろわなければできない場合もございます。
当社では担当者の方に代わり、ご希望備品のすべてを検品し、バンケット備品のアフターケアを実施し、破損不良の早期発見を目的としたメンテナンスで、点検・タッチアップを低価格にて行います。また、破損不良を早期発見することにより、商品を長くご使用いただけます。 例えば、テーブルやポータブルステージ等の部品破損・ボルト・ビスの緩みと欠落等は、安全性の上で早期のメンテナンスが必要です。バンケットファニチャーの耐久性を維持するには、人間の身体と同じで早期発見・早期治療が大切です。
|
|
ご使用になっていない備品をリニューアル
当社は、アフターメンテナンス(他社製品含む)を基本理念とし、常に新しい技術・トレンドを追及し、現在ご使用のバンケットファニチャーを大切にお守りいたします。当社のメンテナンスには、ご使用備品の現状把握を重点にしたアフターメンテナンスケア、発生ベースで行うスポットメンテナンスに手厚くご対応しております。修理は破損部分を直すだけでなく、破損に至った原因を追究し、使用目的・用途に応じた修理が必要です。バックヤード・倉庫等で破損・不良が原因で使用しなくなった備品を、意匠変更を含めリニューアルのうえ、再利用いただけます。 |
|
|
|